Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, May 04)のつぶやき

  • 04:56  2010年05月04日 起床時刻:04時00分: 比較的すっきり起床。足の疲れもおちたようだ。夕方のんだアミノバイタルが聞いたのか?外はいい月が出ていて少々寒く感じるが、アメダスみると15度近くあるみたい。 http://bit.ly/coqxVf
  • 06:07  ジロ金スタート前。金沢10貫川
  • 06:24  ジロ金スタート
  • 10:29  おはぎ屋なう。
  • 14:25  さいかくせんせいひどい
  • 18:45  ジロデ金沢試走だん。洗車したらいろんな物体が付着していて、壮絶こーすを思い起した自宅発着178km 主宰のkonaさん始め参加のみなさんありがとうございました。

Powered by twtr2src