Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sat, May 01)のつぶやき

  • 05:06  おはようございます。外は若干ウエット、でも青空なんで朝練いこう
  • 06:27  さいたなう。ど快晴
  • 09:50  羊毛とおはな、イイナ!はなさんは富山の高岡出身らしい。私の好みの70年代カバーも多いらしい。Wingsの"Blue Bird"のカバーはどれに入っているんだろう?
  • 10:05  2010年05月01日 起床時刻:05時00分: すっきり5時前に起床。外は晴れているようだがびっしょりウエット。のんびり準備してつぶやいたりしてRFX8でゴー!干拓地は轍に水たまり。クルマにいじめられたくないのでクルマが来ない... http://bit.ly/ariDMl
  • 13:53  キハに乗るのもイベントなのね
  • 14:07  山菜ピークやねー
  • 17:08  #NHK_rerun 「大仏開眼」2回目見逃してます。お願いします。
  • 17:49  ANAの割引使ってツールド北海道いきたい。今年は伊達から恵庭までの100kmちょっと。チケット買ってしまってあとは全力で追い込むという手もある!?しかし、今時早見優もないと思うけど。おじさんの心は惹かれるねー。 http://tabiwari-review.jp/
  • 21:15  明日は8時からつるかが準拠で走ります。ドタ参、迎撃、襲撃、熱烈歓迎!  http://bit.ly/9SzS8D

Powered by twtr2src