Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Fri, Apr 30)のつぶやき

  • 05:49  出た途端に雨待機してます。金沢方面は青空
  • 08:57  2010年04月30日 起床時刻:05時00分: さくっと早起き。ちょっと曇っているけど晴れの予報を信じて飛び出したら、ぽつぽつ来た。能登方面は真っ暗。野生の勘にしたがって退却。とたんにざーざー降り。ずーっと朝雨ねー。 http://bit.ly/9BX78Y
  • 10:33  ルビーナ知らんかった。調べとこ RT @machihachi: 金沢カレーか分かりませんが「ルビーナ」「ホットハウス」なども昔からあるお店ですよ♪RT @y_lilian: とりあえず金沢カレーチャンカレ、ゴーゴー、アルバ、ターバン、ゴールドと食べてみた。他にありますかいね?
  • 13:14  オキニに入れときます。 > 県庁付近ではターマハールとティルパティあり。両者ともおいしかったですよ /via @mwcjacky 昔は、竪町にありましたよ。今は野々市と内灘にあります♪ http://www.rubina.co.jp/ /via @machihachi
  • 17:38  ジロジロって知らん人みたらなんやと思うでしょうね。RT @cycmatta さんが最近興味のあることは、「ジロ」のようです。http://bit.ly/dj5yoB #tw_bunseki

Powered by twtr2src