Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Wed, Apr 28)のつぶやき

  • 05:43  おはようございます。アレー雨ですね晴れと思い込んでました。半井さんの予報で確認したのに、他のところ見ていたか?
  • 06:13  朝練するようになって月夜のお出かけしなくなりました。 RT @naporing: RT @hajikamura スゴイ!RT @h_kasa ISS月面通過の撮影に成功!かなりうれしかったので、真澄の焼酎で祝杯中。
  • 08:12  2010年04月28日 起床時刻:05時30分: 少々だるさは残っているけどまますっきり起床。朝練しようと飛び起きるが、なんだかとても薄暗い。晴れと思いこんでいたらざんざん降りなのねー。 http://bit.ly/cqVnt8
  • 21:37  外は穏やかなおぼろ月夜。こんな感じの夜に一度夜桜見物してみたい。明日の雨風大したことありませんように。倶利伽羅の八重桜のためにも。つる加賀のためにも

Powered by twtr2src