Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, Apr 27)のつぶやき

  • 08:11  2010年04月27日 起床時刻:05時00分: すっきり5時前起床。やっぱり眠気の差した夕方我慢して自転車に乗ったせいか?それとも寝る前の梅肉エキスの効果なんだろうか?おそらく両方でしょう。迷わずRFX8でゴー。登りはいけそう... http://bit.ly/bv4T34
  • 16:49  Iphoneだとよく見えないけど、面白そう〜。RT @tifo500: ジロデ小松案です。2案あります。常識的なのはBかな。A案 http://bit.ly/c2TeDY B案 http://bit.ly/959kTw #Cyclist_Ishikawa
  • 19:39  自転車夜話拝見。5/9ですね RT @cycmatta: @cyclistkona GW明けということは、5/9です?
  • 21:01  日経読んでたら、皇居周回でのランナーと歩行者のトラブル多発の記事。結局自転車と同様居所を分けるしかないと思う。車道1車線つぶして、ランナーと自転車で分けるとか。

Powered by twtr2src