Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sun, Apr 18)のつぶやき

  • 05:05  2010年04月18日 起床時刻:04時30分: すっきり目覚めた。多少寝たりない感はあるけど、遠足の朝はしかたない。今日は能登島へ倶楽部ラン。ちょっとメンバーの足が見えないので、うれしくなって暴走しないようにしないと。しかし、... http://bit.ly/aUBUAu
  • 11:15  能登島wifi発見。しかし宮古の中継iPhoneでみれない
  • 11:17  能登島まで自走できたkさんのdahon。結構速い
  • 16:26  能登島fr金沢だん158km楽しくのれました。写真は海辺で忍耐強く引きを待つ太公望
  • 19:35  おつかれさまでした。過酷なレースを戦い抜いた今日の43zさんのありようは憧れです。RT @43zken: おかげさんでなんとかゴールできました。練習に付き合ってくれたみなさんありがとうございました。

Powered by twtr2src