Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Fri, Apr 16)のつぶやき

  • 04:22  2010年04月16日 起床時刻:04時15分: さあ宿題も有るしおきよう。最後の恩返しになるかも知れないし。 http://bit.ly/cHCKew
  • 06:49  EvernoteiPhoneから同期出来るようなっとった。これまでは追記のみ。
  • 11:39  金沢の市場なら別所産でしょうか?タケノコご飯にして食べたいです。お腹減ったぁ。 RT @sakamitinoboru1: おはようございます、タケノコ旨そうや、  [in reply to sakamitinoboru1]
  • 12:33  いいなー。こっちは寒くて震えていますオリオンじゃないですね? RT @43zken: タコライスなう。ビールもうまい。 http://bit.ly/aNjFIN
  • 15:04  まだ医王山白くなりましたで
  • 19:46  でかいケーキですね。もう歓迎カーボパーティですか。 RT @43zken: ケーキだぜ。まだ食べんけど。まずはオリオン飲んでから。

Powered by twtr2src