Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Thu, Apr 01)のつぶやき

  • 02:19  すっかり忘れていましたもう再来月。 RT @tu_byk2104: 内灘個人TTエントリーだん。RTTは昨年もすぐいっぱいになったはずだから、出場希望の皆さんはお早めに。
  • 02:24  一昔前なら嘘? RT @genpi215: [Google][検索][動物]Google音声検索で動物の鳴き声から感情を読み取れるらしい。バウリンガルがネットでできるように!? B! http://bit.ly/dxr0OD
  • 02:49  Google Japan Blog: Google 音声検索が動物の鳴き声にも対応しました。: 一昔前なら嘘? RT @genpi215: [Google][検索][動物]Google音声検索で動物の鳴き声から感情を読み取れるら... http://bit.ly/cKkKed
  • 04:47  予報に反してベリーウエットですね残念 QT: @cycmatta @pandaman3 @genki2nahre おはようございます。雨だからオヤジ朝練中止ね。
  • 09:47  2010年04月01日 起床時刻:05時00分: 昨日は朝錬と移動で疲れているはずなのに夜中に目が覚めていろいろ考え事したりつぶやいたり。5:00前に目覚ましでも比較的速やかに起床。今朝からオヤジ朝錬開始の案内がコナさんから出て... http://bit.ly/a5xjI9
  • 14:10  ゲラゲラゲラ〜、私はかなり好きですがこのアイコンの出自ってどうなんです? RT @tu_byk2104: げ!RT @tifo500: アイコンって大事だと思う。iPhoneのアプリもかなりアイコンで選んでる。ツイッターのアイコンもその人が出るな〜。
  • 17:42  twitterサイトかと思って、ついIDとPASS入れそうになった。バックの個人設定までapiでパクってきてる。URLをみると紛らわしい名前。ふつうtwitter apiで認証しているから入れる必要はない。なりすましが目的だろうか?盗んだPASSでBCサイトに当てに行く?

Powered by twtr2src