Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Fri, Mar 26)のつぶやき

  • 07:02  Windows 7の「XPモード」の動作条件が緩和:ニュース: 「こうした数々の制約を解除し、Windows 7 Professional以上を搭載したすべてのパソコンでXPモードが使えるようにするのが、今回のアップデートプログ... http://bit.ly/aS9Ifc
  • 07:02  3種類のスキャンアプリを徹底比較。本命を発見した!:☆新連載☆ 戸田覚iPhone仕事術」: JotNotをしかもFreeのをつかってEvernoteに放り込んでいる。スキャナ使わんようになりました。まだA3に遭遇したことがな... http://bit.ly/dfNJHu
  • 08:37  Amazon.co.jpイザベラ・バード『日本奥地紀行』を歩く (楽学ブックス―文学歴史): 金沢 正脩: 本: 今の「日本奥地紀行」バードの時代よりハードらしい。今日の新聞にて。 http://bit.ly/dliKuX
  • 08:37  2010年03月26日 起床時刻:06時00分: 思いついたことがあってちょっと早起き。ドライマウス対策順調。3日前にはじめたときはノーズテープと「マウステープ」を無意識にはがしていたが、たった3日で尋常に落ち着いた。唇しっとり... http://bit.ly/9ItRlu
  • 09:05  iPhone用の名刺認識にWorldCard Mobile いきかけたけど、評判悪いですねー。(\2,300)W-Zero3で使っていたのがまあまあよい出来だったのであてにしてたのに。
  • 09:40  Titter上ではおおむね好評。うーん。 RT iPhoneアプリのWorldCard Mobileをダウンロードして使い始めた。使えるね。それにしても,App Storeの悪意に満ちた評価で目に余るものがあるのは改善の余地ありだと思う。 /via @hitoshinakata
  • 10:08  iPhone上で追記したEvernoteのテキストが同期されない。どうして?WMではできていたような記憶が。遅いのでほとんど使っていなかったけど。
  • 16:39  宇ノ気すごい名残雪
  • 17:55  さすがお茶所。今度探してみます。やっぱり急須でですね。 RT @cycmattaべにふうき」というお茶は試したことあります?自分はここ2,3年飲んでます。花粉症が治るわけではありませんが、続けて飲んでると結構すっきりします。個人差はあるみたいです。 /via @osaru39

Powered by twtr2src