Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Tue, Mar 09)のつぶやき

  • 09:06  2010年03月09日 起床時刻:05時00分: 昨日の課題にかんしてふっとアイディアが浮かんだ5:00過ぎ。さっとメモしてできた気になって、気分良く散歩していたらダメだと気がついた。筋肉痛はだいぶ取れた。階段も手すり無しでよう... http://bit.ly/aH7EFm
  • 12:55  Amazon.co.jpエコノミスト増刊 OR(オペレーションズリサーチ)大研究~鳩山首相が愛した問題解決学~ 2010年 3/15号 [雑誌]: 本: 支持率低下。遅きに失した感も。 http://bit.ly/9PfWsj
  • 14:29  嬉しくないエール - ものづくりとIT - Tech-On!: エールを口に出せないひとの方が多いような気がする。おいそれと。 http://bit.ly/9XxEEj
  • 16:32  わあ雪が積もりました。10CM弱でしょうか?小さい声では認識できないかなあ。TweetMeの使用感。書くより随分楽.
  • 17:11  急加速データ、自動記録機能に追加へ…トヨタ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): いまのEDRから急加速が記録できないのはなぜ?「車速、エンジンの回転数、アクセルペダルの踏み込み具合... http://bit.ly/aC1uqp
  • 19:40  名残雪にしてはつもりすぎ

Powered by twtr2src