Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Wed, Mar 03)のつぶやき

  • 05:09 Sleep statistics for 02 - 03 3月 (水).Went to bed / woke up: 23:19 / 4:52 Total time: 5h 33m Analysis made by Sleep Cycle.My sleep graph for the entire night:
  • 08:39  2010年03月03日 起床時刻:05時00分: 久々の早起き。Sleep Cycleの深い眠りを確認して気をよくして、スノーターサでゴー!真っ暗だけど東の空はずいぶんあかるい曙の兆し。最後にチョットだけペースそうして終了。 ... http://bit.ly/c1uJNn
  • 09:00  小矢部はいつも走ってますので、ご近所です。カギは是非調達してください。ミニベロは人気です。スタンドは意外となくても平気ですし、ない方がかっこいいですよ。RT @OyabeLocalSNS: @cycmatta フォローありがとうございます。自転車ミニベロ買いました。
  • 13:52  モバツイでしたら、メール投稿が便利(特に写真付き)だし通信料もかからんと思いますよ。タイムライン読む時は、もちろん省エネモード。 RT @genki2nahre: モバツイなわけやけど、使い方がよくわかんない。ちふさん相手にテストしてみる。うまくいくかな?@cyclistchif

Powered by twtr2src