Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

昨日(Sun, Feb 28)のつぶやき

  • 08:56  2010年02月28日 起床時刻:07時00分: 未明から降り続く雨に油断して寝坊。ぼーっと起きてきたら、スピードスケート女子チームパシュート(団体追い抜き)で日本とドイツが競っていた。最終回で1秒差!これはいけると寝ぼけ眼で気... http://bit.ly/aKYCWT
  • 09:54  東京マラソン、雨の中スタート。走りながらつぶやいているひといるのかしら?来週は能登マラソン参加の予定。晴れてほしいなー。
  • 15:23  Iphone片手に北日本の友達を案ずる昼下り。なんとか被害が出ませんように。しかし、入力もなかなかなれない。これは、テンキー。
  • 17:08  体調の波の下り坂に入ったらしくだるい眠たい。無理に走りに行かなくて良かったかも。そして明日は満月。関係有るかな?
  • 17:49  ジロかほのルート作ろうとLatLongLab http://cot.ag/cgDheO をいじっていたけど、マニアックな道はぜんぜん道に沿ってマッピングできない。ALPSの時はひけたのに、どうしたことだろうか。直線で引っ張るにはめんどうだなー。弱った。
  • 20:33  第2回 Giro de かほく案できたよん。 #Cyclist_Ishikawa http://cot.ag/cpKXfL

Powered by twtr2src