Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

Sat, Feb 20 のつぶやき

  • 08:29  2010年02月20日 起床時刻:06時00分: すっきり朝まで寝とおしてちょっと早起き。ずいぶん明るくなるのも早くなって春の予感。 http://bit.ly/dkdYF3
  • 15:30  43zさんと白山さんラン半分だん
  • 17:04  白山さん往復ラン25kmダン。いまからサケブロです。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 19:26  k6ちゃん誕生会なう。爆笑ネタ連発。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 20:58  北鉄石川線初体験なう。私一人貸し切り。ぜいたくな時間。空間。
  • 21:22  西金沢初体験なう。ころころ転がるような笑顔のお嬢さんに自販機誘導してもらったなう。たのしいなー。
  • 21:32  ありがとうございましたー。楽しい半日でした。能登マラソンはワセリン塗って楽しみたいと思います。  RT @43zken: 酔っ払いなうー。楽しかったなぁ。明日は走る(予定)ぜー。第一チェックポイントは、起床タイム。
  • 22:25  いつのまにか真っ赤な七尾線。もう寝ます。おやすみ。

Powered by twtr2src