Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

Thu, Feb 18 のつぶやき

  • 08:53  2010年02月18日 起床時刻:07時00分: 未明にカーリング見てしまって2度寝して寝坊しました。 http://bit.ly/a6PVsf
  • 14:52  昼にSBハーフパイプを見ました。一切駆け引きはなく、果敢に攻めにいくのみ。ずいぶん前の同僚にこの種のSB好き女の子がいて、週明けにはしょっちゅう怪我をして休んでいたことを思い出しました。当時は仕事に穴をあけてなんてやつだとそこばかりに目にいっていましたが、ある日彼女のSBにかける
  • 15:04  想いを熱く語ったHPを見てこの競技にかける情熱に、SBと彼女を見直すきっかけとなりそれから少しは応援するようになったかな?日本の2選手もいかにいい滑りができるか、観衆にいかに喜んでもらえるかだけを考えて滑っていたと思います。結果は残念でしたが、あの滑りをせめてマスコミは流してね。
  • 21:25  能登マラソンの案内きたなう。今年は飛び賞あり。77位、177位、1777位それぞれにコシヒカリ5kg。20位毎に輪島塗り箸。あと先着1000名に、27km地点で「能登マ丼」のエイドあり。食べたいなー。去年は何着だっけ?

Powered by twtr2src