Webと自転車のはざまで

自転車と仕事を愛する男、mattaの日記のようなものです。

Mon, Feb 15 のつぶやき

  • 08:26  2010年02月15日 起床時刻:07時00分: 疲労感がなんども眠りを妨げる。外は雨で乳酸チラシもできない。 http://bit.ly/bRFJHA
  • 11:03  そんなイメージで使ってます。最近はストレッチもしっかりしてますので、そうたまっていない気がしますが、身体を動かしたほうがすっきりしますね。 RT @dnerkx: @cycmatta 乳酸ちらしって何でしょう?たまった乳酸を減らせるのかな!?  [in reply to dnerkx]
  • 11:10  昨日走ってみて、この感触はぴたり。べた平地でしたが。 RT @cyclistkona: みんなにとって,ロングとベリーロングの定義ってどんなだろう.私はロングは>150km。>160kmは満足度2+、〜 150km超えると10km10kmがたいへん。
  • 14:03  エコ政策が引き金、加熱する「自転車」と「ナビ市場」:趙 章恩「Korea on the Web」: 日本のランブーム以上に盛り上がる韓国の自転車ブーム!? http://bit.ly/bWRE7a

Powered by twtr2src